開幕から6戦が終了!

鹿島アントラーズは、第6節でガンバ大阪と2年ぶりのリーグ戦での戦いでした!正直ガンバがガンバに見えませんでした!これは決して悪い意味ではありません!だがやはりガンバとの試合は昔からですが、見ていてとても面白い試合でした。試合はどっちに勝ちがころっがってもおかしくない試合でした!だが結果的には鹿島アントラーズが2対0と試合を有利にはこんで試合は終了した!

この試合の1日後に日本代表候補合宿が行われており、鹿島アントラーズからは柴崎選手と昌子選手が参加しています!二人とも人見知りかどうかは知りませんが代表合宿での写真を見る限りでは、ずっと一緒にいる風景が見られます!頑張ってほしいものですね(笑)

 

バイなら!